ちょっとイイですか?ボトムフィーダーキット 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

全体としてはお勧めできます。ちょっとデカイ感じはしますが!ボトルを持たなくていいのは!やっぱいいですね。電池はニップルでも使えました。

こちらになります♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ボトムフィーダーキット正規品 evolv DNA75搭載【INBOX kit】ボトムフィーダーキット

詳しくはこちら
 b y 楽 天

バッテリーがダメになれば交換もできない!高額のモッドがダメになる…。。DNA75は!温度管理とかは使わないので!よくわかりませんが!カンタルでいいって人は今まで通り普通に使えばいいと思います。持ち物一つ減りますし。DNA75はちょっと慣れが必要かもです。そしたら出たんです!即購入!VT75も以前にオフィスエッジさんから購入して普段使用していたので、直ぐに使用できました!うまいです!便利です!よい買いものをしました!ただ一つだけいえば、バッテリーとボトルを外す側のカバーがとれやすい…。星一つマイナスとしては!大きさと!maze V2の緩みでしょうか…ポケット等に放り込むと簡単にハッチトップが開いてしまうのが難点です(デンタルフロス等で矯正はできそうですが…)。以前に!他のメーカーからバッテリーを交換できないタイプのBFが出ていてよい値段だったので!どうしようと考えてました。リキッドチャージのわずわらしさから解放されました。リキッドチャージのわずらわしさ、予備のリキッドを持ち歩く面倒さから解放されるいいMODかと思います。付属のアトマイザーもビルドしやすいです。☆を一つ減らした理由としては、今後もっとコンパクトなBFになって欲しいという期待と、アトマイザーのハッチバックの付け根が、壊れないか心配です。少し持ち替えて!親指で押す感じになります初めてのBF MODになります。手に取ってみると結構大きかったです初めてのボトムフィーダーでしたけど値段も高くなくアトマイザーもついてくるのでお勧めです。大きさとしては!以前使用していたMODよりも大きく!かなり手の大きな方でないとなじまないかな?と思います。ボトルを押すときに指が引っ掛かると磁力が弱いのか取れることがあります。まだW変更しか使ってませんが、初めての方はチップ操作に戸惑うかもですね!しかし立ち上がりが凄く早くて重みもあるのですが返ってその重さが安定感に感じます!そしてオプション品を購入すればパネルを変えてカスタマイズを楽しむ事も出来ますね!何より可愛いー!買って良かったです。でも!ベイプソックスとかから出すときとか!普段使用している時は取れないので工夫すれば大丈夫!いくつかのモッドを使用してましたが!自分には最高の一台です!2つ購入!デザインは満点だが!本体が太いので手が大きくないと使いにくいかも!ボトルは僕は押しにくかったです!片手でファイアボタンに指をかけたままでは押せませんでした。使用感としては満足です。あきらめよう…。